DM / データ入力 / FAXDM / 宛名印刷 / 物流発送 / 営業代行 / テレマーケティング 業務代行ナビ

BUSINESS SOLUTION 株式会社ビジネスソリューション
フリーダイヤル 0120-144-889

テレマーケティング

アフターコール

ダイレクトメールの発送後に電話(コール)して
DMの到着確認、DMの内容を説明し開封率をアップさせます。

アフターコール

例)
「先日送付させて頂きました×××の資料はお手元にお届けできましたでしょうか。
お受け取り頂きありがとうございます。
この×××の資料には…」

アウトバウンドテレマの基本の基本です。
アウトバウンドとは、中から外に流れて行くことを意味し、
コールセンターなどで見込み客に電話をかけて営業する業務を
アウトバンド業務と言います。

DMが既に届いているので、内容を見ている人がいれば
話がとんとん拍子に進みます。

やはり電話での説明よりもビジュアルです。
文章や絵や写真を見せることが一番の説得になります。

厳選キーワード検索

業務代行ナビ・株式会社ビジネスソリューションへのお問い合わせ

コールセンター0120-144-889
株式会社ビジネス・ソリューション
たいせつにします プライバシー
西日本エリアの方は 〒453-0018 愛知県名古屋市中村区佐古前町 22-13森ビル3F
FAX 052-482-3012
東日本エリアの方は 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-4-4-207
FAX 03-6802-7249

こんなときどうする?メニュー