DM / データ入力 / FAXDM / 宛名印刷 / 物流発送 / 営業代行 / テレマーケティング 業務代行ナビ

BUSINESS SOLUTION 株式会社ビジネスソリューション
フリーダイヤル 0120-144-889

営業代行

HOME > 営業代行 > 営業力を強化したい  > 起業したばかりで営業はちょっと

起業したばかりで営業はちょっと

起業したときにまずやらねばならない事は営業なのです。
なぜなら営業なくしてお金を落としてくれる人(お客様)は生まれてくるはずもなく、
また、事業活動の最大の防御が営業なのです。
しかし、全ての起業家が営業を得意としているなんて事はありえません。

「起業はボクの長年の夢だったけど営業が苦手なのがネック...」なんて人もいます。

そんな時は弊社の『起業家支援プラン』をご利用ください。
弊社では営業手法アウトソーシングを進化させた『起業家支援プラン』をご用意しております。

具体的には

(1)ダイレクトメール
(2)FAXDM
(3)テレマーケティング

プラス 弊社アドバイザーによるアドバイスです。


本プランの特徴は最小限の投資で最大限の効果をもたらすことをモットーにしております。
具体的には、営業活動の中で弊社へのアウトソースが不要な部分は徹底的に切り落とします。

切り落とした部分は、ご自分で賄って頂くという【自助努力型】『起業家支援プラン』なのです。
例えば、 通常だとFAXDM+テレマーケティングでご注文いただく場合もあるのですが

FAXDMのみご注文頂いて、テレマーケティングをご自分でやって頂く。

そうする事でコストは10分の1以下ですみます。

もちろん、成約までのアドバイスも喜んで致します。

導入のメリット

【メリット1】出来るだけ安く!
初期投資を抑えるため、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)的な手法を用います。営業に関する作業の全てを丸ごとアウトソースするのではなく、最低限必要な工程のみをアウトソースし、営業費用の肥大化を防止します。

【メリット2】効果的な!
最低限の投資で最大限の効果を発揮するべく尽力しております。杓子定規的な投資方法では、費用対効果が生まれてきません。最小限の投資で大きくブレイクするための知恵をみなさんにご提供します。

【メリット3】起業家として成功が可能!
起業家のみなさんが成功すること主目的としておりますので、成功するまでトコトンお付き合いさせていただくのが、弊社起業家支援プラン。成功とは、大もうけするのではなく、起業家として一定の営業スキルを身につけて頂き、社会へ巣立っていくということです。

厳選キーワード検索

業務代行ナビ・株式会社ビジネスソリューションへのお問い合わせ

コールセンター0120-144-889
株式会社ビジネス・ソリューション
たいせつにします プライバシー
西日本エリアの方は 〒453-0018 愛知県名古屋市中村区佐古前町 22-13森ビル3F
FAX 052-482-3012
東日本エリアの方は 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-4-4-207
FAX 03-6802-7249

こんなときどうする?メニュー