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営業の仕方がわからない

商品やサービス内容により営業ツールの作成から営業手順をコンサルティング致します。

ビジネスは『何を』・『誰に』・『どうやって売るか』だと思います。
『何を』の部分は御社の商品やサービス。
『誰に』は、ターゲットの選定でまず法人か個人かを考えます。
それは御社自身でも狙っているターゲットはある程度定まっているかと思います。

一番難しいのは『どうやって』の部分です。
まずは「マスマーケティング」か「ダイレクトマーケティング」かになります。
「マスマーケティング」の場合は各種広告媒体を使います。
「ダイレクトマーケティング」は弊社の基本業務である『営業手法アウトソーシング』になります。


『営業手法アウトソーシング』とは
(1)データ入力
(2)ダイレクトメール
(3)テレマーケティング
(4)FAXDM
(5)ポスティング
(6)営業訪問

これらはダイレクトマーケティングと新規開拓で必ず行う業務です。
要するに(1)-(6)の組合せで業務を行うだけ。ただそれだけです。
弊社ではこの『営業手法アウトソーシング』を効率的且つ効果的に行えるよう
営業コンサルティングを行います。

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