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正社員では費用の面で難しい

本来正社員で営業活動をすべきですが人件費等の課題もあるかと思います。
人材派遣で対応できればいいですが、
一度着手した業務は人材がすぐに変わってしまうことはマイナスかと思います。

一般的に人材派遣では「人」が変わってしまうこともありますが
弊社の『営業マン代行業務』では基本的に同じ人材が一時的でも長期的でも行うことが可能です。


また「営業手法アウトソーシング」をご利用いただくことによっても
正社員雇用コストを抑えることが可能です。

(1)データ入力
(2)ダイレクトメール
(3)テレマーケティング
(4)FAXDM
(5)ポスティング
(6)営業訪問

弊社の営業手法アウトソーシングをクライアント様の要望に応じてアレンジメントいたします。
これらの手法を用いてこれまで自社営業マンが行っていた見込み客獲得領域を
弊社にアウトソースするのです。

導入のメリット

【メリット1】人件費増大を抑制
新規見込み客開拓を営業マン増員によって行うのではなく、
この領域だけを弊社へアウトソースすることで、大幅なコストカットが実現!
営業マンの新規採用の必要はありません。

【メリット2】業務効率化
新規見込み客開拓を弊社へアウトソースすることで、営業マンが商談に専念することができます。
既存の営業マンだけで十分な売り上げ拡大が見込めます!

【メリット3】経験豊富なアドバイザーが御社をサポート
御社の営業活動が軌道に乗るまで、徹底的に営業サポートさせていただいております。
長い道のりになることがあっても「成功してほしい!あきらめて欲しくない!」との想いから、
売ったら売りっぱなしなんてありえません!

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