弊社の『営業マン代行業務』『営業手法アウトソーシング』であれば御社の予算や業務フローに応じ
部分的な業務から全体業務まで行うことが出来ます。
また弊社では一連の流れの販促を一括して請負うことが可能です。
正直なことを言えば現在、御社がバラバラに各業者に依頼していることを
弊社に1本化することができれば、弊社は各部分の利幅を落とし、業務効率も上げ、
御社のコスト削減に努めることが可能です。
導入例
(1)営業効率のいい時間だけ営業マンを派遣する。
(2)営業手法アウトソーシングを活用し、社内作業とアウトソーシングを併用する。
(3)御社既存部隊とは切り離した第二営業部としてアウトソース
【メリット1】不必要な作業はカット!
テストマーケティングを実施し、御社の営業活動効率化の提案をさせて頂きます。それによって余計な作業は切り落とし、必要作業のみのアウトソースとし、コストメリットのある提案を致します。
【メリット2】ルーラルに運用します!
営業活動の進捗状況、プロジェクトの成否を鑑みながら人員、ならびに営業手法の調整が可能です。
【メリット3】最小限の投資で最大限の効果!
ご予算に応じたプロジェクトのプランニングをしております。プロジェクトの内容、訴求点、予想分析もさることながら無理のないプランニングを立案することが肝要です。私たちはご予算に応じたSPプランニングで、最大限の効果を発揮するために尽力しています。
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