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営業管理が大変だ

営業マンの管理や営業ツール、各資料、商品、伝票、顧客データなど御社のご希望に応じ対応致します。

また顧客管理システムを導入することにより営業管理を一元化することもできます。
「顧客データが散在している」「見積書、請求書が多すぎてうまくファイリングできていない」
など、顧客に関するデータを一元管理できないところにも実は「売上が伸びない!」理由が
あるのです。その悩みを顧客管理システムは解決します!


導入例
(1)顧客管理システムのパッケージ販売(大企業・中堅企業向け)
(2)顧客管理システムのカスタマイズ販売(中小企業向け)

導入のメリット

【メリット1】作業時間の短縮化!
データが一元化されることで、二度手間、三度手間がなくなり、営業部、総務部、経理部の手間と経費を削減します。

【メリット2】自社仕様のシステムが安価に構築できる!
問題解決型のシステム導入をめざしております。カスタマイズ納品も可能で、パッケージソフトではできなかったシステム運用が可能で、サポート、メンテナンスも受けられます。

【メリット3】営業シーンはここで進化します!
戦後50年、営業スタイルだけはほとんど変化しないままです。しかし、旧態依然としたシステム売上が伸びるでしょうか?業績が伸びるでしょうか?システム導入は、社内管理システムを一から改め、営業シーンを劇的に進化させます!

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