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購入・契約のアフターコール

アフターフォローがしっかりした会社はお客様から信用があり
リピートにつながるのではないでしょうか?

商品やサービスを売りっぱなしでは、
どんどん新規のお客様に売ることが必要になります。


アフターフォローの大変な点
・毎日注文がある=毎日アフターコールが必要
・顧客が多いと時間がかかる
・なかなか電話が繋がらない
・クレームが多いと時間がかかる

この面倒で忘れがちなアフターフォローを代行してみてはいかがでしょうか?
購入・契約のアフターコール

まず、購入していただいたお客さまにお礼の電話をします。
例) 「この度は○○をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。」

そしてその際、商品やサービスを利用頂いた意見や感想を聞きます。
・購入動機は?
・使い勝手はよいか?
・不具合、不便はないか?
・困ったことはことはないか?

クレームであっても聞き取ったことを、迅速に対応すれば、
お客様に安心と満足をご提供でき、そして会社の信用につながります。

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