DM / データ入力 / FAXDM / 宛名印刷 / 物流発送 / 営業代行 / テレマーケティング 業務代行ナビ

BUSINESS SOLUTION 株式会社ビジネスソリューション
フリーダイヤル 0120-144-889

テレマーケティング

各種キャンペーン受付

キャンペーンを実施する際は、「事務局」の設置は
必ず必要になります。
この業務を実施するために、まず窓口専用の電話回線の用意。
できればフリーダイヤルを設定すると良心的です。

次に、電話に出る人。オペレータのことです。
コストがないから社内でキャンペーン窓口設置するところもありますが、
頻度が多いと日常業務に支障が出てしまいます。

そして、対応マニュアルの用意。
応酬トーク集ともいわれるQ&A集です。
こうを聞かれたら→こう答えるという事例集です。
各種キャンペーン受付

キャンペーン事務局をするにあたっての窓口は大きく分けて
2つの業務があります。

1.キャンペーンへの問い合わせやクレーム窓口
・キャンペーンについてのいろいろな質問や問い合わせ
・キャンペーン用の応募ハガキはどこでもらえるの?
・当選発表はいつするの?
・もれなく当選の賞品が届かない!
・当選賞品が届いたけど壊れている!

などなど


2.キャンペーンの応募窓口
・電話でキャンペーンの応募を受け付ける
住所、氏名、電話番号からアンケート項目まで逐一電話で聞きます。

例)
「ご応募ありがとうございます。
それでは、ご応募にあたっていくつかご質問をさせていただきますので、ご回答お願いいたします。
お客様のご住所をお教えください。…復唱いたします。…」


この応募形式ですが、電話でのキャンペーン応募は減っております。
今の主流はやはりネット応募。携帯からも空メールを送るなど簡単に応募できますし、企業にとっては一番コストのかからない応募回収方法です。

厳選キーワード検索

業務代行ナビ・株式会社ビジネスソリューションへのお問い合わせ

コールセンター0120-144-889
株式会社ビジネス・ソリューション
たいせつにします プライバシー
西日本エリアの方は 〒453-0018 愛知県名古屋市中村区佐古前町 22-13森ビル3F
FAX 052-482-3012
東日本エリアの方は 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-4-4-207
FAX 03-6802-7249

こんなときどうする?メニュー